パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
Google AdSense 成功の法則 57
【最速でブログを収益化できる驚異のノウハウ!】
自分の得意なことを発信することで読者に喜ばれ、さらに収益にも繋がるのはとても素敵なことだと思いませんか?
この書籍では、そもそもGoogle AdSenseとは何かという説明から、読者を集めるためのテーマの決め方や記事の書き方、効果的な広告の配置方法等を解説していきます。
Google AdSense成功事例掲載の著者が、その秘密のテクニックを出し惜しみなく教えます。

【最速で収益化を実現!】
収益を向上させるためには、「効果的な広告配置」と「訪問数の増加」が不可欠です。

「どうやってそれだけの訪問者を集めるのか」
「どうやって効果的に広告を配置することで収益に変えられるのか」

本書ではいかにこの2つの要素を向上させて収益を伸ばしていけるかについて、豊富な具体的事例も交えながら楽しく解説します。

【驚くほど効果が出る効果的な広告配置!】
Google AdSenseという広告システムは記事の内容や読者の趣味嗜好にマッチされた広告が自動的に配信されていきます。
「自分の発信したいことを書く」という行動と、広告を最適な位置に配置するという知識の習得に集中するだけで、すぐに収益を生み出すことができます。

【『ブログ飯』の著者による「確実に集客できるブログ作成ノウハウ」】
ブログの訪問者を増やさなければ収益化にはつながりません。
「自分の発信したいことを書く」という行動が大事になってきます。
『ブログ飯』で話題の著者が、その集客テクニックをあますところなく大公開します。


本書では、上記のようなポイントを抑え、最新情報やノウハウを網羅してあります。
初めての人も安心して取り組めるように、イラストや画像をたくさん用いて解説しました。
本書を使い、今後のネット集客のバイブルとして役立ててください
あなたのブログ生活をもっと楽しく、もっと稼げる毎日にしてくれる1冊です!



【著者略歴】
染谷昌利(そめや まさとし)
1975年生まれ。埼玉県出身。12年間の会社員生活を経て、インターネット集客、Google AdSense、アフィリエイトの専門家として独立。現在はブログメディアの運営とともに、企業のウェブサイトのコンテンツ作成パートナー、パーソナルブランディングやネットショップなどのコンサルティング業務も行う。著書に『成功する ネットショップ集客と運営の教科書』(SBクリエイティブ)、『ブログ飯 個性を収入に変える生き方』(インプレスジャパン)、『プロが選ぶ WordPress優良プラグイン事典』(エムディエヌコーポレーション)がある。また、運営サイトの「Xperia非公式マニュアル」はGoogle AdSenseの成功事例にも取り上げられている。
カバーイメージ
著者:染谷昌利
A5・200ページ・2色
本体価格:1,480円+税
ISBN978-4-8007-1056-7
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 セブンネットショッピングで購入 楽天ブックスで購入
目次を表示する ≫
Chapter-1 Google AdSenseのはじめかた
Chapter-2 集客できるブログの作成法
Chapter-3 効果的なGoogle AdSenseの配置方法
Chapter-4 レポートの分析による広告とコンテンツの最適化
Chapter-5 Google AdSenseでやってはいけないこと
Chapter-6 月額報酬1万円の壁を超えるために

≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。